脱毛 名古屋

外へ出ても恥ずかしくなくなりました!

毛が太くて処理に毎度困っていたワキ。
いつも抜いていたのですが、だんだんキレイに抜けなくなってきてしまいました。
ついなや肌がボロボロになってしまったため、脱毛を決意しました。
無料カウンセリングを受けて、ついでにVラインも処理することにしました。

 

あれから契約して8ヶ月。
毛は薄くなり、処理も楽チンになりました。

 

何よりキレイに毛が抜けてくれるため、以前の自己処理していたときの酷さはなんだったんだと思うほど感動しています。
Vラインもキレイになってきたため、パンツから毛がはみ出すという惨事を抑えられるようになりました。
今は大事な日の2週間前に施術をして本番はキレイなワキで迎えています。

 

実はこれに感動して、全身脱毛にも挑戦しています。

 

特に足や腕は夏場に一番気にしなくてはいけないところなため、重点を置いてやっています。
腕や足は3回受けただけでかなり毛が細くなりました。
また、生えてくるスピードも遅くなっています。
これからの施術に期待して全身キレイになることを楽しみにしています。

 

大分の脱毛サロンおすすめランキングはコチラ ⇒★

エステサロンでワキ脱毛してきました!

ついに、エステサロンでワキ脱毛に通い始めました!
私の周りの女性はかなりの確率でやっているんですよね、脱毛。

 

友達いわく、ワキ脱毛なら常識らしいです。
行って見た感想ですが、結構痛かった(笑)

 

綺麗なお部屋でいい匂いのする空間で、綺麗なお姉さんが私のワキにペタペタと冷たいジェルを塗ります。
それだけで気持ちよくて、リラックスしながらされるがまま身を任せ…。

 

次の瞬間、バチッ!!と一瞬ですが鋭い痛みで目が覚めました。そういえばさっき説明で痛みがあるとか言っていたような…。

 

あとは歯を食いしばりながら何度もバチッ!!バチッ!!と傷みを耐え、最後の方には痛みにも慣れてきたのか、ちょっと気持ちよかったです(笑)

 

一度施術を受けただけでは脱毛できないので、何度かしばらく通うことになりますが、初めての脱毛体験はなかなか楽しかったです!
ワキの脱毛が終わったら次に気になっているVラインやお腹の毛なんかもお願いしようかな〜。